知床の遊覧船の事故には心が痛みます。

私も知床に行ったときに、ウトロ港から知床半島に向かう遊覧船に乗ったことが

あるんです。

私は今回の事故の「知床遊覧船」ではなく、大型船の「知床観光船 おーろら」で

半島の先まで行くコースではなくカムイワッカの滝までで折り返すコースでした。

  

  

若いころの旅行は自然を楽しむような発想はなかったのですが、年取ってから

行ったので、雄大な自然に魅了され、すごく癒されました。

関西からはピーチが昨年から女満別空港への直行便がでて、運賃も5000円ぐらい

から行けるようになり、オホーツク海や知床にはまた行きたいと思っているだけに

今回の事故は衝撃でした。

お亡くなりになられた方には心よりご冥福をお祈りいたします。

行方不明者には早期に発見させることを願っています。

 

さて、本題です。

 

トーソーの天井埋め込みレール「シエロライン」の施工例の紹介です。

 

天井に溝を掘って、そこにレールを埋め込みます。

建物が出来上がったあとに、カーテン屋が溝を掘って施工することは

できません。

設計段階で打ち合わせをして、天井にボードを貼るときに溝をつくって

もらわなければできません。

すっきり納まります。

生地はフジエテキスタイルFA1227NWです。

 

今日の話は役にたちましたか? 

役に立った場合は 下のバナーをクリック
           にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ/

 

planner_02/

//  instagram_01 .

/

 

ホームページ初めてのオーダーカーテン–  スタッフブログ

 

このブログのトップ

 

今月末から来月にかけての大型連休期間中の当店の休業日のご案内です。

 

4月29日(金)昭和の日

5月3日(火)憲法記念日

5月4日(水)みどりの日

5月5日(木)こどもの日

 

当店は日曜日は営業しており、祝日のみお休みをいただいています。

4月30日(土)、5月1日(日)、5月2日(月)は通常営業しております。

ご来店をお待ちしています。