大阪・関西万博の入場予約ができないということでえらいことに
なっています。
入場予約はスモホのアプリで申込むのですが、サイトでの待ち時間が
長く繋がらなかったり、やっと繋がっても予約がとれないのです。
もう最後の日まで全て満員になっています。
私は今までテストランやボランティアも含めて7回行っています。
以前はボランティアは空き枠がいっぱいだったのですが、今は
ボランティアも予約枠がとれないのです。
いろいろとルールがあって、私の場合は会場内ボランティア(大阪ヘルスケア
パビリオン)を3回、まちボランティアを4回していまして、
次の予約枠は2週間後等決まりがあります。
その日が予約可能解放日だとすると夜中の0時前にサイトに行って待機して
0時になるとリロードしてやっと入れるのですが、0時3分には満員になり
予約がとれません。
協会側は当初は並ばない万博ということをアピールしていました。
(ネットでの予約システムのため)
でも、今は並べない万博で、パビリオンも予約制になって取れないのです。
万博テーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」ですが、
アプリで全て操作しなければならないので
「いのち縮まる未来社会のデジタル戦争」という感じです。
デジタル社会に対応できないと生きていけないのです。
さて本題です。
一部屋に8台の電動ローマンシェードを取り付けました。
WISのEco Rimo Wave(エコリモウエイブ)で、独自のWi-Fi中継器を
用意していまして、I o T対応でスマホ操作ができます。

上は中継器です。







レースの電動プレーンシェードを枠内に取付、ドレープの電動プレーンシェードを
壁正面付けしています。
今日のブログは役に立ちましたか?
/
このブログのトップ
2004年から3900回書いていますブログはURLを移しました。
こちらをご覧ください。


/
/
.
