新年明けましたら、能登半島の地震、羽田空港の飛行機事故があり、

おめでとうございますは控えさせていただきます。

この度の震災、事故でお亡くなりになられた方には、ご冥福をお祈りいたしますと

ともに被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

お正月は毎年着物を着て身を引き締めて、家と実家の刃物を砥石で研ぎ、

キレをよくして、なんばグランド花月に漫才と吉本新喜劇を観に行き

ボケと突っ込みの勉強をしています。

 

今年は4年ぶりにお正月は2泊3日で台中・台北に台湾食べまくりの

旅行に行ってました。

この話は後日ブログに書きます。

毎年書いている前年の出来事の新聞詠み(しんもんよみ)です。

昨年は揺れた1年だった。

世界はイスラエルのガサ入れに出てきたのは多くの戦死者。

G7は広島で開催。主役は各国から援助と資金を取り付けた銭好きー

ウクライナ大統領。大型契約でドジャース移籍のSHOビジネス。

大谷選手に憧れるのはやめましょう。あれっ?

WBCで世界一政界は自民党・安倍派、二階派にガサ入れで

出てきたのは裏金でパーけ?

世間はジャニーズが消え去り、じゃ〜に〜。(  )/~~~

ビッグモーターの不正にはびっくりしてもーたー。

ワクチン接種委託事業では金ツリで過大請求。

「え〜」と考えている間に「あい」と答える人工知能(A I)のチャットGPT。

青い鳥も言の葉をついと咥えてXでポストする。

藤井八冠、圧巻の実力で天下統一。

 

本日1月6日㈯より営業をしております。

明日7日㈰は営業しますが、8日㈪は成人の日で休業いたします。

今年もよろしくお願いします。

 

今日の話は役にたちましたか?

役に立った場合は 下のバナーをクリック
           にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ/

 

planner_02/

//  instagram_01 .

/

 

ホームページ– 初めてのオーダーカーテン–  スタッフブログ

 

 

このブログのトップ

 

2004年から3800回書いていますブログはURLを移しました。

こちらをご覧ください。 https://blog.curtainkyaku.com/